旅行大好きOLティアラの飲んべえBLOG

旅行.お酒.料理.いかにも浮腫みそうな食べ物がスキっ

はじめまして!旅行大好きティアラの食べ歩きブログへようこそ

 

はじめまして。都内でOLをしているティアラです☆

 

アクティブな性格で、調べることも計画することもダイスキ♪

 

旅行は、海外(アジア)・国内に年に数回。

 

普段は都内食べ歩きや、休みの日は昼飲み巡りなんかをしていますっ。(笑)

 

早速ですが、次の記事では年末年始に行った

 

台湾旅行について書いていきたいと思います☆

 

 

 

わたしがブログを始めようと思ったキッカケ

 

色々なブログやホームページなどを見て、

 

お店を探したり、旅行に行くのがダイスキ。

 

ふと海外のお店を調べている時に

 

情報がもっとあればいいのにな〜と思いました。

 

いろんなお店に行くけれど

 

公開していない人はたくさんいる。

 

わたしもそんな中の1人だ。

 

1人でも多くの人に自分が良いな!と思った

 

場所やお店、商品を紹介できれば。

 

参考にしてくれる方が一人でもいれば。

 

と、思ったからです(^^)

 

この頃はこうだったな〜と写真を振り返る感覚で、

 

色々な方に情報を発信していければと思いますので

 

宜しくお願いします!

 

 

このブログは、はてなブログで

運営しています♪

 

もしよかったら

読者登録をお願いします♪